第7戦中央森林公園のコミュニケNO.2です。

中央森林公園エントリーリスト

※レース出走時間が変更になっております。まことに申し訳ございませんが、出走時間の確認をもう一度お願い致します。(コミュニケNO.1 エントリーリストにも出走時間記載しております。)

今回のレース計測にはチップも併用いたします。レースが終わったらゼッケンと一緒に返却をお願い致します。返却いただけなかった場合、実費を請求させて頂きます。

受付は8:30からの予定です。

コース試走時間に関しては要綱の通り変更はございません。

  • 1/23 15:00~17:00 コース試走時間 ※コースについて翌朝変更が入る場合も有ります。役員はいません。各自の責任に於いて試乗してください。
  • 1/24 9:00~9:50 コース試走時間

1/24の中央森林公園の開門時間は7:00です。コース設営が終われば、早い時間から試走に入って頂けるように致します。

ピットに関しましては、使用エリア等の区切りは行いません。各ピット員の方でうまく使ってください。ピット員は1チーム2名までとします。応援や写真撮影の為にピットに入る事はできません。

キッズコースはショートカットコースと致します。

CCI20160120

レース会場には、ジュースの自販機が少し離れたところにある以外、食べ物の購入ができるところがありません。ご注意ください。2日前までの予約で中央森林公園のお弁当を予約することもできます。